Concept

神奈川県藤沢市湘南台の完全予約制、アーユルヴェーダサロン『プルシャ』
女性特有のお悩みを改善するトリートメントは、デトックス、体質・体調改善、痩身・ダイエットに特に有効で、多くのお客様からお喜びの声を頂戴しております。
Purush@のオリジナルトリートメントは、とても繊細でエネルギッシュ!格段に持ちが違います!
伝統療法に基づき100%天然の濃厚な薬草オイルを、個人のドーシャ(体質)や、その時の不調・ご要望に応じ、数種類のオイルの中から条件に合った最適なオイルをたっぷりと使用します。
良質なオイルは肌なじみが良く、必要な分だけ浸透し施術後のベタつきは残りません。
日本人向けに進化したPurush@のアーユルヴェーダは、あなただけのオーダーメイドトリートメントです。確かな効果と即効性を体感してください!

インド発祥のアーユルヴェーダ、その生命の叡智は、数千年にも遡ります。
「アーユルヴェーダ」は、世界保険機構(WHO)が正式に推奨している代替え療法です。
その古典には、病気の源は「知性の誤り」とあります。
「良いと分かっているのに、やらないこと。」  
「悪いと分かっているのに、やってしまう。」
を、続けることで、病気になってしまうので、病気の人が自分の体を気遣うように、健康な人も、より健康になるためにいつも気を配るように忠告しているのです。
このストレス社会に生きている全ての人々の、心とからだの処方箋として、役に立つすばらしい知恵がたくさん詰まった健康で幸せに暮らす知恵の宝庫です。
魅力について詳しく見る >
アジアンヒーリングセラピー プルシャ

Ayurveda
アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダの発祥はインドにあります。「生命の科学」と訳されるように、健やかに生きる為の知恵の宝庫であり、医療の原点でもあります。
その伝承医学が数千年もの間、受け継がれてきた理由は、その普遍性にあります。
と同時に、その時代、地域性の違いなどによって、柔軟に応用され、洗練されてきたことも事実です。
オイルトリートメントに関しては、インドやスリランカとは、気候風土・文化・生活習慣などの違いから、古典の手法のままでは、違和感や物足りなさを感じることがあります。
オイルトリートメントを意味する 「アビヤンガ」には、「愛情のこもった手で繰り返しさする」という意味があり、本場では、極めて優しくオイルを塗り込むことに重点が置かれていますが、元来、日本では「マッサージ=指圧や揉みほぐし」のイメージがあり、お好みや体調に合わせ、圧の強弱をコントロールした高い技術を望まれます。

メニューを詳しく見る >

Ayurveda × Astrology
ドーシャ X 星読み

アジアンヒーリングセラピー プルシャ

プルシャオリジナルのユニークで的確なカウンセリングスタイル!
アーユルヴェーダの体質論と、西洋占星学を基にした最強のコミュニケーションスキル“アストロリレーション”を併せて、あなたの本質を深く読み解きます。

メニューを詳しく見る >

Menu
メニュー

プルシャ、支持率Best3!全身を何とかしたい方!

第1位 満喫☆オリジナルコース
第2位 満喫オリジナルコース&シローダーラー
第3位 ボディアビヤンガ

1度は受けてみたい施術NO.1!
アーユルヴェーダ唯一、脳のデトックスともいわれる、究極のリラクゼーション!

シローダーラー
シローダーラー&フェイスアビヤンガ

時短で、気軽にすっきりしたい方!
肩がつらい・首がつらい・足がつらい・腰がつらい…など、集中的な施術で、すっきりしたい方!

部分アビヤンガ
半身集中アビヤンガ

Blog
ブログ

Access
アクセス

Salon Name
Asian Healing Therapy PURUSH@
(アジアンヒーリングセラピー・プルシャ)
Open&Close
不定
(完全予約制・予約状況により変動)
Telephone
090-1793-8628
(施術中は、出られませんので留守番電話をお入れください。空き次第ご連絡致します。)
Mail
info@purush.jp
Nearest Sta
湘南台駅西口より徒歩10分
※サロン所在地の詳細につきましては、ご予約が確定された時点で、個別にご案内させていただきます。
アジアンヒーリングセラピー プルシャ

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

090-1793-8628

【施術中は、出られませんので留守番電話をお入れください。空き次第ご連絡いたします】