アジアンヒーリングセラピー プルシャ

TOPIC

2018.12.04メニューについて

施術の流れ

①コンサルテーション
 個人のドーシャや現在の状態に合わせた最適な施術内容と、使用するオイルを選びます。



②アビヤンガ
 全身のオイルトリートメントを行います。
 最適なタッチとアプローチで、全身の流れを整え、アーマ(毒素・老廃物)の排出を促し、痛みやコリの緩和、疲労回復など、様々な不調を整えます。




③シローアビヤンガ
 頭部のマルマポイントを中心に、ヘッド用オイルで丁寧にアプローチしていきます。
 シローアビヤンガの繊細なハンドタッチは、精神疲労・頭脳疲労・精神的緊張、さらに頭皮のマッサージによって髪と頭皮の健康 にも効果を発揮します。




④フェイスアビヤンガ
 美容効果の高い薬草オイルを使用し、お顔のマルマを中心に優しくアプローチすることで、お顔の緊張を和らげ、若返り効果抜群です。
 ハーブとヨーグルトのパックで本来のお肌の輝きを取り戻します。




⑤スウェダナ
 念入りなアビヤンガで柔らかくなったおからだは、老廃物や毒素を発汗によって効率よく排出させます。
 デトックス効果の高い遠赤外線ドームで、驚くほど楽に、発汗できます。




⑥ハーバルペースト
 発汗によって流れやすくなった老廃物や毒素をリンパ節へ誘導し、ハーブのペーストでお肌をなめらかに整えながら余分なオイルを取り除きます。
 オイルのベタベタ感に抵抗のある方にも、不快な感触を残しません。




⑦ハーバルシャン プー
 ハーブと天然成分のシャンプー剤でベッドに横になったままシャンプーをいたします。施術後のセルフシャンプーのわずらわしさを解消いたしました。




⑧シャワー
 シャンプー剤をすすいでいただきます。(すすぎの後は、ヘアパックをお使い下さい)
 おからだをすすいでいただきます。(お湯で流す程度で構いませんが気になる場合はボディーソープをお使い下さい)
 お顔のパックは、すすいでいただきます。



⑨お仕上げ&ヘアブロー
 ベッドに横になっていただき、フェイスーションやボディローションでお仕上げいたします。
 最後に、ヘアーのお仕上げをさせていただきながら、施術後に気をつけて頂きたい事や、ドーシャに合せた日常生活のアドバイスをいたします。
 すっ きりと、心地よい余韻を味わってください。
 
アジアンヒーリングセラピー プルシャ

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

090-1793-8628

【施術中は、出られませんので留守番電話をお入れください。空き次第ご連絡いたします】